2010年4月 サラリーマン夫のお弁当作りスタート!お弁当記録や日々の出来事をアップします☆


by sikaku--maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月16日☆お弁当


今日のお弁当
f0233467_1595185.jpg

・えのき にんじん オクラ の肉巻き
・えのき にんじん ピーマン の肉巻き
・卵焼き(甘い味)
・野菜炒め(昨晩のおかず)

肉巻きのにんじんが固かった・・・
前回作った時も固いって思ったのに学習してなかった。
次回はちゃんとレンジで蒸してから巻こう!
[PR]
# by sikaku--maru | 2010-09-16 15:17 | お弁当

9月15日☆お弁当

おはようございます。

しばらくお休みしてしまいすみませんでしたm(-.-)m

心配して連絡をくれた方々・・・ありがとうございました☆

今日から復活します!

今日のお弁当は・・・
f0233467_840331.jpg

・鮭のみりん漬け
・ブロッコリーの卵炒め
・ウインナー

今朝はちょっと時間に余裕があったのでタコにしてみました^^;
大人のお弁当にタコさんって・・・夫さん、急いで食べてね
久しぶりにタコさん作ったら楽しかった!
[PR]
# by sikaku--maru | 2010-09-15 08:51 | お弁当

7月1日☆お弁当

今日から7月♪
今日のお弁当は
f0233467_13171790.jpg

・鶏のから焼き
・レンコンのきんぴら
・ほうれん草のおかか和え
・カボチャの煮物

久しぶりにしかっり作った気がする^^;
[PR]
# by sikaku--maru | 2010-07-01 13:20 | お弁当

結婚お祝い☆

昨日は3月末までお世話になっていた会社の方の結婚お祝いに出席させていただきました^^

シンデレラと七人の小人達の食卓「Princess Heart」

以前テレビで紹介されていたお店で知っていたけど行くのは初めて。

お店入り口には
f0233467_1355613.jpg
七人の小人の椅子があったり

店内もメルヘンな雰囲気で
f0233467_1372829.jpg

可愛い衣装の店員さん&毒りんごのディスプレイ

部屋の中にもシャンデリアがあったりとってもメルヘン。


お料理は

前菜
f0233467_13155322.jpg
ミッキー?!の形のパリパリしたもの(名前がわからない。。)付き

サラダ
f0233467_13172392.jpg
ガラスの靴の形のパリパリがのっていました!

f0233467_1320778.jpg
トマトソースのパスタ

パスタには
f0233467_13232795.jpg
犬?!の形のパリパリが^^

そして、お魚料理
f0233467_13254862.jpg


お肉料理
f0233467_13263376.jpg



そしてお祝いのケーキ
f0233467_13321518.jpg
とっても豪華!!

f0233467_1335049.jpg
写真を見て気が付いたけど、シンデレラのドレスのケーキでした^^;
だから水色の生クリームのデコレーションだったんだ!
みんな気が付いてたかな?

写真の上の方にちょっと写っているのが主役のご夫婦♪
王様の帽子とティアラをつけて記念写真を撮ったり楽しい時間を過ごせました☆

仕事を辞めた後も昨日のような楽しい会に参加させていただけて幸せ者です♪
ありがとうございました!!

S本さん☆Mさん
改めてご結婚おめでとうございます!!
今度、新居に遊びに行くのでよろしくお願いします!
末永くお幸せに♪

そして、T勤務お疲れ様でした!
来月からはK戸で頑張って下さい!
[PR]
# by sikaku--maru | 2010-06-30 14:06 | 元会社

お弁当お休み

昨日と今日のお弁当はお休みでした。

サッカー日本代表チームお疲れ様でした!
4年後が楽しみです!!
[PR]
# by sikaku--maru | 2010-06-30 12:53